数独回答ブログ! 産経新聞11月23日掲載分です!!

11月23日の産経新聞に掲載された数独問題の回答ですよ。

今日も、当ブログに、ご訪問頂きありがとうございます。

 

11月22日に見直しましたか?夫婦の関係について!!

続きは【編集後記】で・・・

<今回掲載された産経新聞の数独問題>は、

次のようなものでしたね。

 

いかがでしたか?

今日の問題は、解けましたでしょうか??

今回の問題は、チョット詰まりましたかね?!

あなたは、如何でしたでしょうか?!

解き方は、いつものように1から順に考えていき、

これを繰り返す・・・が基本ですからね!!

この基本には、3種類あるのですが

その方法を使えば、簡単に解くことが可能ですよ。

 

チョットした解き方の工夫で簡単に解けますので、

ぜひ、3種類の解き方を知っておいて下さい。

もちろん、問題によっては簡単ではないかもしれませんが

最後までは必ず到達できますからね!!

 

また、ご質問いただければ、ご説明させて頂きますので

気軽にご質問下さいね。

 

よろしくお願いします。

 

では、頑張って解いて下さいね!

<今回掲載された数独問題の回答結果>は、

以下のようになりましたか?

 

当ブログに対する、「ご意見・ご希望」が有りましたら、お寄せ下さい。

解き方の分からない方は、

”過去の問題の解き方”

をクリックして下さい。

では、今日はここまでです

今後とも、よろしくお願いします。

【編集後記】

11月22日は、「いい夫婦の日」でしたよね。

毎年公開される理想の夫婦のアンケートに「うちもそうだ」

なんて思っておられる方も多いのではないでしょうか?

長年、夫婦生活をしていると、いつしかマンネリ化してきて

夫婦間に亀裂が生じてくるものです。

亀裂が生じない夫婦なんて無いに等しいと言っても過言ではないでしょう。

もちろん、絶対ないとは言いませんが・・・

そんな夫婦に亀裂が入ってくるのが、結婚10年目なんだそうですよ。

もし、10年目に当たる方は、

チョット夫婦関係を見直してみる必要があるかもですね!!

子供たちのために我慢するのも必要でしょうが、

長い人生、今夫婦がうまくいかないと言って離婚して

この先再婚しても同じ繰り返しになると思いますよ。

せっかく設けられた特別な日だからという訳ではないですが、

夫婦の関係を見つめなおすきっかけにしてみられてはいかがですか!!

今日も、最後までご覧頂きありがとうございました。

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

スポンサーリンク