数独回答ブログ! 産経新聞11月30日掲載分です!!

11月30日の産経新聞に掲載された数独問題の回答ですよ。

今日も、当ブログに、ご訪問頂きありがとうございます。

 

世界の羽生が・・・やはり怪我の影響は大きいのか!!

続きは【編集後記】で・・・

<今回掲載された産経新聞の数独問題>は、

次のようなものでしたね。

 

いかがでしたか?

今日の問題は、解けましたでしょうか??

今回の問題は、順番を繰り返せば結構解けましたね?!

あなたは、如何でしたでしょうか?!

解き方は、いつものように1から順に考えていき、

これを繰り返す・・・が基本ですからね!!

チョットした解き方の工夫で簡単に解けますので、

ぜひ、3種類の解き方を知っておいて下さい。

もちろん、問題によっては簡単ではないかもしれませんが

最後までは必ず到達できますからね!!

 

また、ご質問いただければ、ご説明させて頂きますので

気軽にご質問下さいね。

 

よろしくお願いします。

 

では、頑張って解いて下さいね!

<今回掲載された数独問題の回答結果>は、

以下のようになりましたか?

 

当ブログに対する、「ご意見・ご希望」が有りましたら、お寄せ下さい。

解き方の分からない方は、

”過去の問題の解き方”

をクリックして下さい。

では、今日はここまでです

今後とも、よろしくお願いします。

【編集後記】

昨日、行われたフィギュアNHK杯での結果

政界の頂点に立ったはずの羽生結弦が

4位に終わってしまいました。

中国杯での大きな怪我の影響はぬぐえなかったのでは・・・

という結果に終わってしまいました。

これも試練の一つだと、次回頑張って頂きましょう。

それにしても新しく台頭してきた選手もすばらしい。

村上大介選手がショートプログラム3位から

フリー1位で逆転のGP初優勝だったんですね!!

新星が出てくることは、すばらしいことです。

お互い切磋琢磨して、

日本のフィギュアを盛り上げてもらいたいものですね。

頑張れニッポン選手!!

今日も、最後までご覧頂きありがとうございました。

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

スポンサーリンク