数独回答ブログ! 産経新聞12月7日掲載分です!!

12月7日の産経新聞に掲載された数独問題の回答ですよ。

今日も、当ブログに、ご訪問頂きありがとうございます。

 

関ジャニ∞の仕分けが面白かったですね!!

続きは【編集後記】で・・・

<今回掲載された産経新聞の数独問題>は、

次のようなものでしたね。

 

いかがでしたか?

今日の問題は、解けましたでしょうか??

今日の問題は、割と簡単だったとは思いませんか?!

ほぼ、1から順番に解けましたよね!!

あなたは、如何でしたでしょうか?!

解き方は、いつものように1から順に考えていき、

これを繰り返す・・・が基本ですからね!!

チョットした解き方の工夫で簡単に解けますので、

ぜひ、3種類の解き方を知っておいて下さい。

もちろん、問題によっては簡単ではないかもしれませんが

最後までは必ず到達できますからね!!

 

また、ご質問いただければ、ご説明させて頂きますので

気軽にご質問下さいね。

 

よろしくお願いします。

 

では、頑張って解いて下さいね!

<今回掲載された数独問題の回答結果>は、

以下のようになりましたか?

 

当ブログに対する、「ご意見・ご希望」が有りましたら、お寄せ下さい。

解き方の分からない方は、

”過去の問題の解き方”

をクリックして下さい。

では、今日はここまでです

今後とも、よろしくお願いします。

【編集後記】

毎週の放映ではないので、関ジャニ∞の仕分けがある時は

いつも見るようにしています。

最近では、メイ・Jがすごいですよね。

昨日のは、”2014総決算!!超豪華頂上決戦2時間SP”でした。

さくらまや・つるの剛士もすばらしかったですが、

リン・ユーチュンがメイ・Jへのリベンジを果たしていました。

しかも、メイ・Jの持ち歌「レットイットゴー」での勝利に

メイ・Jもちょっと複雑だったのでは!!

メイ・Jも歌い過ぎて喉をやられたりしていたので

仕方ない面もあるかなと思ったのですがね!!

それでも90点台を常にキープするメイ・Jのすごさ!

聞き惚れますね・・・

メイ・Jが歌う「レットイットゴー」は、松たか子が歌うのとは

やはりちょっと違うような気がするのですがね。

実際に聴き比べられると良く分かるのでは・・・

<メイ・J>

http://youtu.be/3pY706sGYwI

<松たか子>

2人の違いがここで説明されていましたので、参考になさってください。

⇒ メイ・Jと松たか子の歌い方の違い

今日も、最後までご覧頂きありがとうございました。

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

スポンサーリンク