数独回答ブログ! 産経新聞12月14日掲載分です!!

12月14日の産経新聞に掲載された数独問題の回答ですよ。

今日も、当ブログに、ご訪問頂きありがとうございます。

 

自然の猛威の寒さ、でもちょっぴりホンワカナ仕事帰り!!

続きは【編集後記】で・・・

<今回掲載された産経新聞の数独問題>は、

次のようなものでしたね。

 20141214産経新聞数独問題(12月14日)

いかがでしたか?

今日の問題は、解けましたでしょうか??

今日の問題は、取っ掛かりは「おっ!今日も簡単!」

と思ったのですが、チョットひねくりまわされたって感じですかね??

でも、それなりに解けましたよ。

あなたは、如何でしたでしょうか?!

解き方は、いつものように1から順に考えていき、

これを繰り返す・・・が基本ですからね!!

チョットした解き方の工夫で簡単に解けますので、

ぜひ、3種類の解き方を知っておいて下さい。

もちろん、問題によっては簡単ではないかもしれませんが

最後までは必ず到達できますからね!!

 

また、ご質問いただければ、ご説明させて頂きますので

気軽にご質問下さいね。

 

よろしくお願いします。

 

では、頑張って解いて下さいね!

<今回掲載された数独問題の回答結果>は、

以下のようになりましたか?

 20141214産経新聞数独回答(12月14日)

当ブログに対する、「ご意見・ご希望」が有りましたら、お寄せ下さい。

解き方の分からない方は、

”過去の問題の解き方”

をクリックして下さい。

では、今日はここまでです

今後とも、よろしくお願いします。

【編集後記】

ここのところ毎日の寒さに閉口していますが、

仕事帰りには、コートの襟を立てないといけない位ですね。

そんな中で近くにある市役所前に植えてある木にイルミネーション・・・

IMG_20141210_171228  IMG_20141210_171238

チョット寒さを忘れさせてくれる瞬間です。

最近は、LEDの開発で電力消費も抑えられ実現したんでしょうか?

クリスマスまで、毎日が心温まる風景ですかね!!

帰りの道すがら、眺めて帰れるありがたさかな!!

今日も、最後までご覧頂きありがとうございました。

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

スポンサーリンク