数独回答ブログ! 産経新聞1月25日掲載分です!!

1月25日の産経新聞に掲載された数独問題の回答ですよ。

1週間遅れになってしまいました。

さて、1月25日の産経新聞日曜日に掲載されました

数独の問題を回答してみましょう!!

 

Windows10が無償アップデート!期待してます!

続きは【編集後記】で・・・

<今回掲載された産経新聞の数独問題>は、

次のようなものでしたね。

 20150125産経新聞数独問題jpg

いかがでしたか?

今日の問題は、解けましたでしょうか??

今回の問題も3種類の解き方、それだけで十分解けましたね!!

 

簡単に解けましたか?

 

また、ご質問いただければ、ご説明させて頂きますので

気軽にご質問下さいね。

 

よろしくお願いします。

 

では、頑張って解いて下さいね!

<今回掲載された数独問題の回答結果>は、

以下のようになりましたか?

 20150125産経新聞数独回答

当ブログに対する、「ご意見・ご希望」が有りましたら、お寄せ下さい。

解き方の分からない方は、

”過去の問題の解き方”

をクリックして下さい。

では、今日はここまでです

今後とも、よろしくお願いします。

【編集後記】

マイクロソフトから嬉しい発表がありましたね。

Win7やWin8・Win8.1を使っている場合に限りですが

次期OSであるWin10が1年に限って無償アップデートだって!!

ただ、1年を経過してパソコンの調子がおかしくなって

再インストールする場合には、購入してなって話なんだろうが・・・

どなたか、Win10にアップデートした後のバックアップCDを取れる

ソフトを開発してもらえないでしょうかね?!

以前、確かXPの時に更新後のWindowsのバックアップCDを

取るソフトがあったと思うのですがね!!

そんなのがあったら、Win10にアップした時のCDを

バックアップしておけば再度インストールすることができますからね。

そんなうまい話はないかな??

今日も、最後までご覧頂きありがとうございました。

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

スポンサーリンク