本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 日経新聞6月20日掲載分です!!

いつも、当ブログを、
ご覧頂きありがとうございます。

 

6月20日の日経新聞土曜日に掲載されました
数独の問題を回答してみましょう!!

 

つんくの長女が父の曲に命を吹き込んだって!!
続きは【編集後記】で・・・

 

<日経新聞6月20日掲載の問題>

 

次のような問題でした。

20150620日経新聞数独問題

 

 

如何でしたか??

今回の問題チョット簡単には解けなかったですかね!!

 

でも、基本の解き方(3種類)を駆使すれば

時間は少しかかっても、解けないことはないですからね!!

 

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

 

では、今回の回答をご紹介いたします。

 

<日経新聞6月20日掲載問題の回答>

 20150620日経新聞数独回答

 

上記のようになりましたでしょうか?

 

いつもより頭を使った方、多かったのでは?!

活性化!活性化!少しずつ出来てますよね!!

  

【編集後記】

大々的には発表されていなかったようだが、
つんくが手掛けた楽曲「I’m a lady now」を
つんくの長女(7歳)が歌っているんだって!!

ニンテンドー3DS向けのゲーム「リズム天国 ザ・ベスト+」
に収録されている楽曲だそうだが、MV(ミュージックビデオ)も
収録しているらしいよ。

ただ、MVにはシルエット姿で登場しているらしいが
軽快に踊りながら、可愛い声で英語の歌詞を歌っているんだって!!

流石、音楽家の娘って感じだね。

お父さんが、声を出せなくなった分、娘が頑張った!!

つんく自身もブログで「伸びのある声。名張っけのあるリズム感
を持っている」と絶賛しているんだな!!

これきっと評判になるよ!!

持っていれば、あなたの財産になるかも・・・ですね!!

 

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

リラックスするなら、こんな方法もありますよ!!

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました