本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 産経新聞6月28日掲載分です!!

いつも、当ブログを、
ご覧頂きありがとうございます。

遅くなりました!!

6月28日の産経新聞日曜日に掲載されました
数独の問題を回答してみましょう!!

いよいよ、うるう秒の日が近づいてきましたね!!
続きは【編集後記】で!!

 

<日経新聞6月28日掲載の問題>

 

次のような問題でした。

20150628産経新聞数独問題

 

如何でしたか??

今回の問題は、いろいろ考えましたかね!!

と言っても、それほどややこしい問題でもなかったですね!!

 

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

 

では、今回の回答をご紹介いたします。

 

<日経新聞6月28日掲載問題の回答>

 20150628産経新聞数独回答

チョットしたことで、糸口は見つかるものですよ。

あまり難しく考えすぎると駄目ですがね!!

  

【編集後記】

今年7月1日に実施される「うるう秒」で未来が1秒先送りされる。

1秒程度なら未来が遠くなっても、なんともないですがね・・・

 

めったにない現象に前回の「うるう秒」の時は

コンピューターの普及とともにシステム障害の発生も!!

今回は大丈夫なのだろうか?

私が心配したところで、どうなるものでもないのだが・・・

こういった面での対応もしっかりとしておいて頂きたいものだ!!

ただ、人為的ミスが起こる可能性もあるとのことで

こっちの方が心配かな?!

 

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

リラックスするなら、こんな方法もありますよ!!

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました