本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 産経新聞7月5日掲載分です!!

いつも、当ブログを、
ご覧頂きありがとうございます。

7月5日の産経新聞日曜日に掲載されました
数独の問題を回答してみましょう!!

NMB48須藤凜々花が初冠番組を持ったって?!
続きは【編集後記】で!!

 

<日経新聞7月5日掲載の問題>

 

次のような問題でした。

20150705産経新聞数独問題

 

如何でしたか??

今週の問題は、さほど難しくなかったですね!!

 

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

 

では、今回の回答をご紹介いたします。

 

<日経新聞7月5日掲載問題の回答>

 20150705産経新聞数独回答

 

3種類の解き方を知っているだけで
と言っても、そんなに難しくなかったので
チョット頭の体操には不十分だったかも・・・

  

【編集後記】

NMB48須藤凜々花が、デビュー2年目で

初冠番組「麻雀対局バラエティー」に出演!!

なんか違和感があるんだがね?!

あなたはいかが感じましたか?

麻雀て賭け事のイメージがあるので

恋愛禁止問題があるAKBグループに所属していて

賭け事にはOKなのかなって??

ただ、バラエティーと言うことで

チョット違っているのかもしれないがね?!

アッコにおまかせ!で和田アキ子が「是非出演したい」

と言ってましたね。

一体どんな番組なのか、

チョット見てみたい気もしないではないですが・・・

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

リラックスするなら、こんな方法もありますよ!!

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました