本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 産経新聞7月12日掲載分です!!

いつも、当ブログを、
ご覧頂きありがとうございます。

7月12日の産経新聞日曜日に掲載されました
数独の問題を回答してみましょう!!

『映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~』でミス?!
続きは【編集後記】で!!

 

<日経新聞7月12日掲載の問題>

 

次のような問題でした。

20150712産経新聞数独問題

 

如何でしたか??

今週の問題は、さほど難しくなかったですね!!

順番に早く埋まっていきましたよね。

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

 

では、今回の回答をご紹介いたします。

 

<日経新聞7月12日掲載問題の回答>

 20150712産経新聞数独回答

今回の問題は、初めから順番に答えが埋まるところが

多かったように思いますが・・・如何でしたか?!

頑張ってくださいな!!

  

【編集後記】

公開中の『映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~』

監督の1人リチャード・スターザック氏が、撮影ミスを明かしてましたね。

牧場主を眠らせるシーンで、

本来いるべき数よりひつじが1頭多くなっているんだって・・・

でも、多くいる羊の数なんて誰も数えていないよな!!

監督もそう言っていたしね・・・

ただ、そのシーンでしっかり数えてみるのも面白いかも・・・

その他に「ショーンが持っているはずのバッグを持っていなかったりしている」

らしい!!

そういったミスを見るのも面白いんだろうな!!

ただ、感動をしているだけではいけませんよ!!

映画って、本当に面白いですね??

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

リラックスするなら、こんな方法もありますよ!!

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました