本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 産経新聞7月26日掲載分です!!

いつも、当ブログを、
ご覧頂きありがとうございます。

7月26日の産経新聞日曜日に掲載されました
数独の問題を回答してみましょう!!

「FNS27時間」で岡村がまたふられたのか!!
続きは【編集後記】で!!

 

<日経新聞7月26日掲載の問題>

 

次のような問題でした。

20150726産経新聞数独問題

 

如何でしたか??

今週の問題も、繰り返して解ける!!

そんな感じですかね?!

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

 

では、今回の回答をご紹介いたします。

 

<日経新聞7月26日掲載問題の回答>

 20150726産経新聞数独回答

今回の問題は、如何でしたか?!

頑張って解いてくださいな!!

  

【編集後記】

岡村隆が、迷司会をやってますが、結婚も迷走気味ですね!!

「FNS27時間」で岡村隆が、意中の人?に電話で

付き合ってほしい旨、お願いしてましたが

結論から言って、駄目なんだろうな!!

 

見ました??

 

岡村隆が気になる相手は、RIZAPのトレーナーで

25歳の女性らしいのだが・・・

 

弁当を作って持ってきてくれていたって??

ほんまかいなって思ってしまうのですが??

しかも、体脂肪率が10%になったらデートの約束してんだって!!

いま12%らしいので、がばれって応援してみたい気が・・・

しかし、デートも2人だけで会えるかが疑問だと・・・

だって、彼女の返事は「上司に相談してみます」だって!!

 

過去の経緯からして、また自然消滅って感じじゃないのかね!!

 

「FNS27時間」では、結構笑わせてもらえるけど

見てるのもしんどくなるな!!

 

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

リラックスするなら、こんな方法もありますよ!!

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました