本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 産経新聞8月30日掲載分です!!

いつも、当ブログを、
ご覧頂きありがとうございます。

8月30日の産経新聞日曜日に掲載されました
数独の問題を回答してみましょう!!

高橋みなみの芸能界引退説は本当?
続きは【編集後記】で!!

 

<日経新聞8月30日掲載の問題>

 次のような問題でした。

20150830産経新聞数独問題

 

如何でしたか??

 

今週の問題は、1から順番に解いていって

2順すると完成!!でしたね。

ちょっと優し過ぎたかなって感じですが、

初めてなら、これくらいの問題がいいのかもしれませんね!!

 

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

 

では、今回の回答をご紹介いたします。

 

<日経新聞8月30日掲載問題の回答>

 20150830産経新聞数独回答

初心者に返ってやってみてくださいね!!

 

今回の問題は、如何でしたか?!

頑張って解いてくださいな!!

  

【編集後記】

高橋みなみがAKB48を卒業すると宣言したのは

昨年12月のデビュー9周年記念公演でした。

突然、1年後の“卒業”を発表しファンを驚かせていましたね。

そんな高橋みなみの行く末が予測報道されていましたよ。

高橋みなみは、AKB48を卒業したら裏方さんに回るのでは・・・と!

前田敦子や大島裕子はともかく、その他の卒業メンバーは

その後順調とはいえないようだし、高橋本人も

AKB48あっての自分と思っている節があるようだ。

生まれ変わったらAKB48に再び入るより社長をやりたいって!!

その一言もすごいけど、対談でもアイドルとは思えない

“大人の発言”を連発して、共演したローソン社長らを

感心させるなどしていたんだそうだ。

経営者としての素質と経験は十分に兼ね備えているみたいですね。

芸能事務所関係者も裏方に回ったほうが、

賢明な選択ではないかと評価していますしね!!

年内には正式に卒業を迎える予定の高橋みなみ、

卒業後が気になるところですね!!

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

リラックスするなら、こんな方法もありますよ!!

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました