本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 日経新聞9月12日掲載分です!!

いつも、当ブログを、
ご覧頂きありがとうございます。

 

9月12日の日経新聞土曜日に掲載されました
数独の問題を回答してみましょう!!

 

川栄李奈が初舞台でいきなり主演??
続きは【編集後記】で・・・

 

<日経新聞9月12日掲載の問題>

 次のような問題でした。

20150912日経新聞数独問題

 

 

如何でしたか??

今回の問題は、前回に引き続き簡単だったのでは・・・

いつもの通り3種類の解き方で十分でした!

 

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

 

<日経新聞9月12日掲載問題の回答>

20150912日経新聞数独回答

 

 

上記のようになりましたでしょうか?

基本に忠実に頑張ってみて下さいな!!

頭の体操をしっかりと!!

  

【編集後記】

元AKB48の川栄李奈が、初舞台に立つんだね!!

しかも主演でって、おバカキャラの川栄?!大丈夫か??

 

と思ったのだが、結構様になっているんだそうですね。

 

正直、AKB48の中でちょっと気になっていた存在だっただけに

結構やるじゃないって感心させられました。

 

女刺客らしいのだが、写真を見る限り

様になっているって感じかな?!

 

お昼の番組「バイキング」で出演しているのを

楽しみに見ていたのですが、最近はほとんど見なかったので

どうしているのかと思っていたのですが

舞台の稽古をしていたんですね!!

 

演出の岡村氏は「昨年のAKB総選挙では16位だと言うけれど

演劇では日本で1位を取れると思いますよ」なんて心強い言葉を

もらってました。

 

なかなか良い方向に向かっているようで

川栄ファンとしては、ちょっと安心です!!

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

リラックスするなら、こんな方法もありますよ!!

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました