本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 産経新聞9月20日掲載分です!!

いつも、当ブログを、
ご覧頂きありがとうございます。

9月20日の産経新聞日曜日に掲載されました
数独の問題を回答してみましょう!!

安保法案は、是か非か??
続きは【編集後記】で!!

 

<日経新聞9月20日掲載の問題>

 次のような問題でした。

20150920産経新聞数独問題

 

如何でしたか??

今週の問題は、7当たりから解けだしましたね!!

難しい問題でもなかったですが、
如何でしたか??

 

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

 

では、今回の回答をご紹介いたします。

<日経新聞9月20日掲載問題の回答>

20150920産経新聞数独回答 

今日も朝から頭の体操をしたので
一日がんばれそうですよ!!

天気も良いですしね!!

じっくり頑張ってみてくださいね!!

  

【編集後記】

安保法案が参院を通過しました。

いや、強制的に通過させられました。

新たな安保法案の骨子が載っていますが
正直よく分かりません??

言葉で表わせても、実際どうなん?て言うところがありますよね。

テレビでもいろんな人の意見を聴いていると
徴兵制復活ってことにならないのか?
その辺のところが、いまいちスッキリしません。

アベノミクスで少しは景気回復の兆しが見られるものの
今回に限って賛成するのかどうか決めかねています。

来年の参院選で自民党がどのような支持を得るのか
その辺のところも見ものかもしれませんね!!

それまでには自分の意見をまとめなくてはと思っているのですが・・・

あなたは、どのようにお考えですか??

人それぞれ考え方が違いますから
一概にどれが良いとは言えませんが、
自分の意見を持つことが必要ですよね!!

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

リラックスするなら、こんな方法もありますよ!!

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました