本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 日経新聞10月3日掲載分です!!

いつも、当ブログを、

ご覧頂きありがとうございます。

 

10月3日の日経新聞土曜日に掲載されました
数独の問題を回答してみましょう!!

米大リーグ、粋な計らい!!
続きは【編集後記】で・・・

 

<日経新聞10月3日掲載の問題>

 次のような問題でした。

20151003日経新聞数独問題

 

如何でしたか??

今回の問題は、くるくる回って完成?!
って感じで、すぐに出来ましたね。

あなたは如何でしたか?

 

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

 

<日経新聞10月3日掲載問題の回答>

20151003日経新聞数独回答

 

上記のようになりましたでしょうか?

繰り返すことで簡単に数字が埋まっていきましたが

ちょっと拍子抜けするような問題だったですかね!!

頭の体操をしっかりと!!

  

【編集後記】

今季、自己最低成績に終わったイチローへの配慮か?

大リーグでの投手登板が実現したって!!

 

高校時代投手として甲子園にも出場した経験からか

粋な計らいでしたね。

 

1回1失点とはいえ、なかなかの投球だったようですね。

 

ひょっとして、来年は投手登板か??

 

これも面白いかもしれませんがね??

 

ただ、イチロー本人は145キロ届かずショックだったようです・・・

 

今年最低の成績だったことで、来年の去就が注目されますよね!!

 

もうそろそろ、日本に帰って来ても良いのでは?!

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

リラックスするなら、こんな方法もありますよ!!

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました