本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 日経新聞10月17日掲載分です!!

いつも、当ブログを、

ご覧頂きありがとうございます。

10月17日の日経新聞土曜日に掲載されました

数独の問題を回答してみましょう!!

 

SNSを上手に利用してますか!ヒヤヒヤしないで使うには・・・
続きは【編集後記】で・・・

<日経新聞10月17日掲載の問題>

次のような問題でした。

20151017日経新聞数独問題

 

 

如何でしたか??

今回の問題は、チョットしんどかったですかね?!

 

私は、何回も間違えてしまいましたよ!!

頭が痛くなってきました!!

 

あなたは如何でしたか?

 

当ブログに対するご意見・ご希望を
是非、お聞かせ下さいね。

 

では、今回の回答をご紹介いたします。

<日経新聞10月17日掲載問題の回答>

20151017日経新聞数独回答

 

 

上記のようになりましたでしょうか?

チョットしたことで間違えてしまうので
じっくり頑張ってみて下さいね!!

 

今回の問題こそ頭の体操になりますね!!

 

しっかりと頑張ってみて下さいね!!

 

【編集後記】

フェイスブックやLINEと言った
SNSを利用されておられる方は多いことでしょう。

 

でもなんとなく使っていたんでは、情報は駄々漏れになってしまいます。

 

個人情報が漏れて問題になったりしてますが
あなたは大丈夫ですか??

 

個人情報は、基本、自分のみか
仲間内でしか見れないように設定しておくのが一番ですよね。

 

うちの家内は、LINEを使っていて知らない人から
メールが来たって言ってましたが、どうしたらいいのか分からず
知り合いに聞いていました。

 

私はスマホを持っていないので
基本パソコンでは、フェイスブックを使っています。

 

人の子供の写真を投稿して問題になっていたこともありますし
同期させる相手も考えておかないと大変なことになりますので
設定は充分気を付けてやりましょう。

 

LINEではPINコードを設定しておくと
他端末からのログイン時にPINコードの入力が必要になるので
チョット安心かな??

 

乗っ取られたって話を聞きますもんね!!

 

今の世の中、何が安心できるか分かりませんので
充分に気を付けて、楽しくSNSを利用しましょう!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました