本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 日経新聞7月11日掲載分です!!

いつも、当ブログを、

ご覧頂きありがとうございます。

7月11日の日経新聞土曜日に掲載されました

数独の問題を回答してみましょう!!

 

口臭の不安持っていませんか??
続きは【編集後記】で・・・

 

<日経新聞7月11日掲載の問題>

 

次のような問題でした。

20150711日経新聞数独問題

 

如何でしたか??

 

今回の問題も、眠た眼で解きましたが

それでも時間はあまり掛かりませんでしたよ!!

 

これも、基本の解き方(3種類)を押さえているからですね!!

 

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

では、今回の回答をご紹介いたします。

 

<日経新聞7月11日掲載問題の回答>

 20150711日経新聞数独回答

慣れだけですので、頑張ってみて下さいな!!

 

頭の活性化!鈍らないように頑張りましょう!!

  

【編集後記】

口臭は、回りを不快にさせるので不安になりますよね。

 

自分では、なかなか気付かないものなので

特に気を付けたいところです。

 

では、口臭の対策のポイントってあるのでしょうか??

 

予防法の記事があったので、ご紹介します。

 

1.丁寧に歯磨きをして歯の汚れを落とす。

 

2.洗口液を利用して細菌をコントロールし、舌苔を予防する

 

3.朝に舌苔を除去する。

夜間に舌苔がたまりやすいとのことで朝食後に歯ブラシで舌を磨く

 

4.人に会う前にポリフェノール入りのケア用品で口の中をケアする。

 

と言ったことがあるそうです。

 

口臭が気になって、実際には匂わないのに

人前に出るのが怖くなる「自臭症」なんて言う病気を

引き起こす人もいるようですよ。

 

どうしても気になったら、早めのケアをしましょう!!

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

リラックスするなら、こんな方法もありますよ!!

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました