本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 産経新聞4月26日掲載分です!!

4月26日の産経新聞に掲載された数独問題の回答ですよ。

 

おはようございます。

大分、暖かくなってきましたね。

朝も起きやすく出勤するのが楽になってきました。

 

暖かくて逆に目が覚めないあなた

数独で目を覚ましてみましょう・・・

 

では今日も、産経新聞日曜版に掲載されました

数独の問題を回答してみましょう!!

 

ネパールの大地震!いよいよ近づいてきたのだろうか?

続きは【編集後記】で・・・

 

 

<今回掲載された産経新聞の数独問題>は、

次のようなものでしたね。

 

20150426産経新聞数独問題

 

 

いかがでしたか?

今日の問題は、解けましたでしょうか??

 

今日の問題は、結構やさしくて

ほぼ1から順番に解けたのではないでしょうかね!!

 

ちょっと拍子抜けしたので、頭の眠気が取れなかったかも・・・

 

あなたは、如何でしたか?

 

 

じっくり、頑張って解いて下さいね!

 

 

 

 

<今回掲載された数独問題の回答結果>は、

以下のようになりましたか?

 

20150426産経新聞数独回答

 

 

 

簡単過ぎて拍子抜けしてしまったのでは?!

 

たまにはこんな問題も良いかもですね!!

 

当ブログに対する、

「ご意見・ご希望・ご質問」が有りましたら、

遠慮なく、お寄せ下さい。

 

解き方の分からない方は、

”過去の問題の解き方”

をクリックして下さい。

 

では、今日はここまでです。

今後とも、よろしくお願いします

 

 

【編集後記】

ネパール中部でM7.8の地震があったって!!

 

首都カトマンズでは、970人にも上る死者が出たって言うから

都心部に大打撃を与えたようですね。

 

約80年ぶりの大地震と聞くと、日本では・・・

 

近いと言われる南海大地震のことが気になります。

 

普段から最低限の準備はしておかないといけませんね。

 

最低限の準備は、必要ですね。

 

 

人ごとだと言わずに備えあれば憂いなしですよ。

 

 

今日も、最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました