本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 産経新聞8月2日掲載分です!!

いつも、当ブログを、
ご覧頂きありがとうございます。

8月2日の産経新聞日曜日に掲載されました
数独の問題を回答してみましょう!!

8月1日は、PL花火芸術の日!宜しければご堪能下さい!
続きは【編集後記】で!!

 

<日経新聞8月2日掲載の問題>

 

次のような問題でした。

 

20150802産経新聞数独問題

如何でしたか??

今週の問題は、少し考えさせられましたかね?!

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

 

では、今回の回答をご紹介いたします。

 

<日経新聞8月2日掲載問題の回答>

 20150802産経新聞数独回答

今回の問題は、如何でしたか?!

頑張って解いてくださいな!!

  

【編集後記】

毎年恒例の8月1日に行われるPL花火芸術!!

近くのイオンでは、7:30以降有料の駐車場となりますが

普段にないくらいの人出でした。

それくらい人気なんだ・・・

でも、昨年の花火はしょぼかった!!

その為か毎年2日の新聞を飾っているPL花火は

今年は掲載されていませんでしたよ。

しかし、昨年に比べて今年の方が良かったと私は思います。

我が家からは、PLの塔を正面から見られ

毎年、年1回の特等席で見ています。

完全ではありませんがユーチューブにアップしましたので

良かったら、ご覧ください。

 

PL 花火 花火大会 2015 関西
PL花火芸術が2015年8月1日に開催されました。今年は昨年に比べ、少し良くなったのではと思いますので、ぜひご堪能あれ!!6部構成になっています。
PL 花火 花火大会 2015 関西
PL花火芸術が2015年8月1日に開催されました。今年は昨年に比べ、少し良くなったのではと思いますので、ぜひご堪能あれ!!6部構成になっています。
PL 花火 花火大会 2015 関西
PL花火芸術が2015年8月1日に開催されました。今年は昨年に比べ、少し良くなったのではと思いますので、ぜひご堪能あれ!!6部構成になっています。
PL 花火 花火大会 2015 関西
PL花火芸術が2015年8月1日に開催されました。今年は昨年に比べ、少し良くなったのではと思いますので、ぜひご堪能あれ!!6部構成になっています。
PL 花火 花火大会 2015 関西
PL花火芸術が2015年8月1日に開催されました。今年は昨年に比べ、少し良くなったのではと思いますので、ぜひご堪能あれ!!6部構成になっています。
PL 花火 花火大会 2015 関西
PL花火芸術が2015年8月1日に開催されました。今年は昨年に比べ、少し良くなったのではと思いますので、ぜひご堪能あれ!!6部構成になっています。最後の動画となります。空が以前ほどではありませんが、明るくなって最後を告げました。

 

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

リラックスするなら、こんな方法もありますよ!!

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました