本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 産経新聞8月16日掲載分です!!

いつも、当ブログを、
ご覧頂きありがとうございます。

8月16日の産経新聞日曜日に掲載されました
数独の問題を回答してみましょう!!

素人が女優初出演で最優秀女優賞だって?!
続きは【編集後記】で!!

 

<日経新聞8月16日掲載の問題>

 

次のような問題でした。

20150816産経新聞数独問題

 

如何でしたか??

今週の問題も、繰り返しが主でしたかね?!

しかも、9から下った方が早かったかも・・・ですね。

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

 

では、今回の回答をご紹介いたします。

 

<日経新聞8月16日掲載問題の回答>

 20150816産経新聞数独回答

今回の問題は、如何でしたか?!

頑張って解いてくださいな!!

  

【編集後記】

チョット、見ました??

びっくりたまげた話もあるもんだ…ってね!!

だって、30代女性の結婚や恋愛模様を描いた

映画「ハッピーアワー」(濱口竜介監督)で主演した女優が

第68回ロカルノ国際映画祭で国際コンペ部門の

最優秀女優賞を受賞したってんだから、驚くよね?!

いや、又吉先生が、初デビューの本で芥川賞をとったんだから

それに匹敵するくらいかな?!

この映画を撮るまでは、その辺にいる普通の女性だったんだから

いきなり脚光を浴びて、本人たちもびっくりってところですか!!

 

世の中、分からないことが飛び出してくるので面白い!!

私もいつかはきっとメジャーデビューするかもしれませんよ。

なんてね・・・

いろんなことが起きるから、楽しみがあるのかも・・・ですよ。

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

リラックスするなら、こんな方法もありますよ!!

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました