本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 産経新聞5月17日掲載分です!!

5月17日の産経新聞に掲載された数独問題の回答ですよ。

 

おはようございます。

今日は天気も良く、洗濯日和ですね。

また暑くなりそうですが・・・

 

では早速、産経新聞日曜版に掲載されました
数独の問題を回答してみましょう!!

 

決まります・・・大阪都構想が?!
日本の地図が塗り変わるかも・・・注目です!!
続きは【編集後記】で・・・

 

<今回掲載された産経新聞の数独問題>は、

次のようなものでしたね。

20150517産経新聞数独問題

 

 

いかがでしたか?

今日の問題は、解けましたでしょうか??

だいぶ慣れてこられましたかね??

新たに参入された方は、3種類の解き方をマスターして下さいね。

 

今日の天気のように頭をスッキリさせましょう!!

じっくり、頑張って解いて下さいね!

 

<今回掲載された数独問題の回答結果>は、

以下のようになりましたか?

20150517産経新聞数独回答

 

 

朝、スッキリした頭で快適に過ごしたいものですね!!

 

 

当ブログに対する、
「ご意見・ご希望・ご質問」が有りましたら、
遠慮なく、お寄せ下さい。

 

解き方の分からない方は、

”過去の問題の解き方”

をクリックして下さい。

 

では、今日はここまでです。

今後とも、よろしくお願いします。

 

【編集後記】

今日、大阪都構想に対する賛否の投票がなされます。

私も大阪に住んでいますが、大阪市民ではないため

見守るしかないので、チョット不都合を感じてはいますがね?!

今日の投票結果によっては、日本の地図が塗り変わるかも・・・

いや、政治的にも大きく変わるかも・・・

そんな大げさな・・・と思われても仕方ないかもしれませんが

今までにない大きな改革になるかもしれませんからね!!

ただ、橋本市長の人気にも陰りが出てきていることも確か?!

考え方に賛否はあっても、今までの政治家の中では

結構、一生懸命やっているなって感じるのも確か!!

他県にも影響を及ぼすかもしれない大阪都構想には

しっかりと考えて投票してほしいものですね。

大阪市のみなさん!

今回の結果は、大阪府に住む他市の住民にも

影響を及ぼすものですので、しっかりとした考えで

投票に臨まれることを願ってます。

 

 

今日も、最後までご覧頂きありがとうございました。

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました