本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 産経新聞9月6日掲載分です!!

いつも、当ブログを、
ご覧頂きありがとうございます。

9月6日の産経新聞日曜日に掲載されました
数独の問題を回答してみましょう!!

五輪切符の分かれ目!!
続きは【編集後記】で!!

 

<日経新聞9月6日掲載の問題>

 次のような問題でした。

20150906産経新聞数独問題

 

如何でしたか??

今週の問題は、9の数字がなかったですが

さほど難しいものではなかったですね。

 

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

 

では、今回の回答をご紹介いたします。

 

<日経新聞9月6日掲載問題の回答>

20150906産経新聞数独回答 

じっくり頑張ってみてくださいね!!

今回の問題は、如何でしたか?!

  

【編集後記】

昨日のリオ五輪に向けた試合で明暗が分かれましたね!!

女子バスケットは、出場権をつかみ

女子バレーボールは、出場権がお預けになってしまいました。

東洋の魔女以降、日本バレーボールチームはあまり芳しくありません。

まあ、それだけ世界のレベルが高いってことでしょうが・・・

それにしても今回の女子バレーボールでは、

セルビアの強さが目立っています。

日本バレーボールチームも頑張ってはいるのでしょうが

なかなか追いついていませんね。

でも、完全にリオ五輪への出場権がなくなったわけではなく

来年行われる世界最終予選兼アジア予選で頑張ってほしいものですね!!

頑張れ!ニッポン!!

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

リラックスするなら、こんな方法もありますよ!!

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました