本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 産経新聞1月11日掲載分です!!

1月11日の産経新聞に掲載された数独問題の回答ですよ。

 

今回も大変遅くなり申し訳ありません。

 

では、1月11日の産経新聞日曜日に掲載されました

数独の問題を回答してみましょう!!

 

本日セミナーに行ってきました!!半信半疑で・・・

続きは【編集後記】で・・・

 

<今回掲載された産経新聞の数独問題>は、

次のようなものでしたね。

20150111産経新聞数独問題jpg 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

今日の問題は、解けましたでしょうか??

 

今回の問題も3種類の解き方、それだけで十分とけましたね!!

 

あなたは、簡単に解けましたか?

 

また、ご質問いただければ、ご説明させて頂きますので

気軽にご質問下さいね。

 

よろしくお願いします。

 

では、頑張って解いて下さいね!

 

 

 

 

<今回掲載された数独問題の回答結果>は、

以下のようになりましたか?

20150111産経新聞数独回答 

 

 

 

 

 

当ブログに対する、「ご意見・ご希望」が有りましたら、お寄せ下さい。

 

解き方の分からない方は、

”過去の問題の解き方”

をクリックして下さい。

 

では、今日はここまでです

今後とも、よろしくお願いします。

 

 

【編集後記】

あるメールを受け取った時に

仕組みを4日間作って頂く体験モニターの募集!

と言うことで、4日間実践するだけで

月々一定金額が入ってくると言う体験セミナーだと言うことでした。

でも実際は、自分で考えていた内容とは違ってましたね。

簡単に言うと塾への勧誘セミナーでしたよ。

いつもある甘い言葉で誘う・・・というやつですね。

 

でも、セミナーの後で個別面談があり、

実績が欲しいと訴えると、実績作りをしてあげる

と言う回答を得ました。

 

もし、本当に実績があがる手法を教えてもらえるなら

これをシェアしたいと思いますので、お楽しみに!!

 

 

将来の老後のために今やっておくべきことは何かを

もう一度見つめなおすためにも・・・必要なことですからね!!

 

 

今日も、最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

コメント

タイトルとURLをコピーしました