本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 産経新聞5月3日掲載分です!!

4月26日の産経新聞に掲載された数独問題の回答ですよ。

 

おはようございます。

やっと、毛布をとりました。

4月の後半まで毛布をかぶっていたなんて

自分でも不思議ですが、ここのところの暑さで

やっと取ることが出来ましたよ。

驚かれるかもしれませんが、

寄る年波には勝てませんです!!

では今日も、産経新聞日曜版に掲載されました

数独の問題を回答してみましょう!!

 

毒入りタケノコを平気で食べる猿がいるんですね?!驚きです!!

続きは【編集後記】で・・・

<今回掲載された産経新聞の数独問題>は、

次のようなものでしたね。

20150503産経新聞数独問題

いかがでしたか?

今日の問題は、解けましたでしょうか??

今日の問題は、

1からの繰り返しだけで、解けたのではないでしょうか!!

簡単に解けたので、余裕が出来たのでは・・・

 

あなたは、如何でしたか?

 

 

じっくり、頑張って解いて下さいね!

<今回掲載された数独問題の回答結果>は、

以下のようになりましたか?

20150503産経新聞数独回答

今回の問題も、簡単過ぎましたかね?!

当ブログに対する、

「ご意見・ご希望・ご質問」が有りましたら、

遠慮なく、お寄せ下さい。

解き方の分からない方は、

”過去の問題の解き方”

をクリックして下さい。

では、今日はここまでです。

今後とも、よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました