本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 産経新聞8月9日掲載分です!!

いつも、当ブログを、
ご覧頂きありがとうございます。

8月9日の産経新聞日曜日に掲載されました
数独の問題を回答してみましょう!!

windows10への更新が始まったものの・・・
続きは【編集後記】で!!

 

<日経新聞8月9日掲載の問題>

 

次のような問題でした。

20150809産経新聞数独問題

 

如何でしたか??

今週の問題は、繰り返しが主でしたかね?!

 

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

 

では、今回の回答をご紹介いたします。

 

<日経新聞8月9日掲載問題の回答>

 20150809産経新聞数独回答

今回の問題は、如何でしたか?!

頑張って解いてくださいな!!

  

【編集後記】

7月29日から始まったWindows10へのアップグレード!!

予約していたノートパソコン(Windows7)に

やっと準備完了の連絡が8月8日に入りました。

もし、Windows7を再インストールした場合のことも考えて

再度、Windows10へのアップができるかを調べた上で

アップ開始・・・時間は8月8日8:04!!

約2時間程度かかると確か書いてあったので

それくらいならいいかと思ったのですが、

どうしてどうして、8月9日5:40に確認したら

まだ「読み込んでいます」のままだ!!

ネットの接続状態が悪くなっているのかと思い

いったん終了させ、パソコンも再起動させてから

再びWindows10へアップ開始・・・8月9日5:41

現在、11:37でも、まだやってるよ!!

どこまで進んでいるのかも分からず、ただ待つのみか?

ちょっと不親切だね!!

しかし、待つしかないが・・・

他の作業もままならず、どうしてくれんねん!!

 

 

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

リラックスするなら、こんな方法もありますよ!!

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました