本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 産経新聞10月4日掲載分です!!

いつも、当ブログを、
ご覧頂きありがとうございます。

10月4日の産経新聞日曜日に掲載されました
数独の問題を回答してみましょう!!

堀北真希の“芸能界引退”説って本当?!
続きは【編集後記】で!!

 

<日経新聞10月4日掲載の問題>

 次のような問題でした。

20151004産経新聞数独問題

 

 

如何でしたか??

各マスに3つ位ずつ入っている数独は
割と簡単に出来るようですね。

同じような傾向の問題を見ていると
偏った数字の並びのものは、
結構ややこしいものがあるようです。

なんとなくですがね?!
プロじゃないんで・・・

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

 

では、今回の回答をご紹介いたします。

<日経新聞10月4日掲載問題の回答>

20151004産経新聞数独回答 

 

じっくり頑張ってみてくださいね!!

  

【編集後記】

結婚ラッシュの芸能界にあって
ひと際目立った電撃婚に驚かされた中の一人!!

堀北真希と山本耕史との結婚で堀北真希が、
来年にも芸能界から引退する可能性が浮上してるんですって?!

原因は何だろうって思ったんですが、一説には
嵐・櫻井翔との交際を芸能界のしきたりで
立場上、事実であっても否定しなければならないことに
堀北真希が嫌気が差したとのことですよ。

人気商売ですから、自分の思い通りにならない点が
辛い商売ってところですかね!!

堀北真希が山本耕史の猛烈アタックに屈したのは、
今年春に結婚を意識した男性との破局が影響している
と一部で報じられたようですが・・・

山本耕史にとっては、それがラッキーだったと言えるのかも?!

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

リラックスするなら、こんな方法もありますよ!!

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました