本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 日経新聞10月25日掲載分です!!

いつもお世話になります。

 

早速、10月25日の日経新聞土曜日に掲載された

数独の問題を回答してみましょう!!

 

ブログへの掲載は、新聞掲載から若干遅くなっていますが

その辺はご容赦ください。

ところで、AKB48新曲「希望的リフレイン」のミュージックビデオに

歴代センター11人が登場しているって?!

続きは【編集後記】で

 

では、今回の日経新聞掲載の数独問題の回答を

早速、始めてみましょう!!

 

<日経新聞10月25日掲載の問題>

 

次のような問題でしたが、挑戦してみて下さい。

 

 

如何でしたか??

 

今週の問題は、割と簡単ではなかったでしょうか?!

 

あなたが回答された感想をお聞かせ下さいね!

 

また、当ブログに対するご意見・ご希望が

あれば合わせてお寄せ下さいね。

 

では、続いて回答をご紹介致します。

 

<日経新聞10月25日掲載問題の回答>

 

 

如何でしたか?

上記のようになりましたでしょうか?

 

3種類の解き方さえ知っていれば

簡単に解くことができます。

是非、3種類の解き方は身につけておいてくださいね。

 

解き方の分からない方は、

”過去の問題の解き方”

をクリックして下さい。

 

 

編集後記

歴代のセンターには、当然、前田敦子や大島優子はもちろんのこと

2011年2月発売された「桜の木になろう」から前作まで

18作続くミリオンセールスを支えてきた

歴代センターが集結しているんだって!!

 

ファンなら見逃せないミュージックビデオじゃないのかな?!

 

来年10周年を迎えるにあたって、さらに飛躍できるようにと

作成されたようだけど、今回もミリオン達成なるのかが注目だ!!

 

まあ、そのための布石って感じもしないではないですがね。

 

あなたが、AKB48のファンなら見逃せませんね。

 

11月26日発売のAKB48新曲

⇒ 希望的リフレイン Type-I(仮)初回限定盤(多売特典付き)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

数独で少しでも頭の活性化が出来るなら・・・

 

難しい問題を解いたら頭が痛くなるかもしれませんが

新聞に掲載されているくらいの数独なら

3種類の解き方さえ知っていれば、さほど難しくはないので

ぜひ挑戦してみて下さいね。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました