本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 日経新聞9月26日掲載分です!!

いつも、当ブログを、

ご覧頂きありがとうございます。

 

9月26日の日経新聞土曜日に掲載されました

数独の問題を回答してみましょう!!

 

ほのぼの写真に注目!!
続きは【編集後記】で・・・

 

<日経新聞9月26日掲載の問題>

 次のような問題でした。

20150926日経新聞数独問題

 

如何でしたか??

今回の問題は、ちょっと苦労でしたかね?!

今週は、3種の神器+αが必要でしたね!!

 

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

 

<日経新聞9月26日掲載問題の回答>

20150926日経新聞数独回答

 

上記のようになりましたでしょうか?

3種の神器は数独初級には、基本中の基本ですが、
今週の問題は、ちょっと工夫が必要でしたね!!

またの機会に説明します。

頭の体操をしっかりと!!

  

【編集後記】

オーストラリアのニューサウスウェールズ州沖で、

ザトウクジラの背中にアザラシが乗った写真が公開されてました。

 

へー!って驚いてしまいますが、珍しい光景だそうですね!!

187d22a8-s

<Yahoo!ニュースより写真引用>

チョット、ほのぼのとしませんか??

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

リラックスするなら、こんな方法もありますよ!!

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました