本ページはプロモーションが含まれています

数独回答ブログ! 産経新聞10月11日掲載分です!!

いつも、当ブログを、
ご覧頂きありがとうございます。

10月11日の産経新聞日曜日に掲載されました
数独の問題を回答してみましょう!!

 

秋祭りたけなわってところですね?!
続きは【編集後記】で!!

 

<日経新聞10月11日掲載の問題>

 次のような問題でした。

20151011産経新聞数独問題

 

如何でしたか??

今回の問題は、初心者にはちょっとしんどかったですかね?!

3種類だけでは、考え方として不十分だったかもしれません。

当ブログに対するご意見・ご希望を

是非、お聞かせ下さいね。

 

では、今回の回答をご紹介いたします。

<日経新聞10月11日掲載問題の回答>

 20151011産経新聞数独回答

最低限埋めれるところを埋めていき
残りのところに考えられる数字を当てはめていくと
次第に先が見えてきますよ!!

じっくり頑張ってみてくださいね!!

  

【編集後記】

私の住んでいるところでも、
昨日から秋祭りでだんじりが出ていました。

近くの神社に各方面から集まってきて
「にわか」を頑張っていましたが、
面白いものもあれば、そうでないものも!!

孫が楽しく見ていましたが、
途中で寝られると連れて帰るのが大変!!

あなたの街でも秋祭りを楽しんでおられますか??

123450 192371 204608

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

数独への挑戦!!

老化予防のためにも是非やってみて下さいね!!

 

 

リラックスするなら、こんな方法もありますよ!!

お昼のひと時にぜひお立ち寄りください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憩いの場所「cafe a dish 」!

 

ブログランキングに参加しております。
ぜひ、応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました